4/9遠藤絢が私のふりをして勝ち得た、と言ってます。これがルーブル美術館の設計図か何かが描かれてる私のホロスコープ、ヴェーダのチャート生年月日生まれた時間、これを私のふりして勝ち得た、と言ってるんです。私の命を不当に戦いを挑み勝ち得たと言ってるのでこの件について徹底して頭おかしいのかという事、それほどほしいものなんですねという事を遠藤と天皇に追究してください


追記

この奪い合いをしてマジ殺害、殺しまでやってるのが中田英寿や、ゼオスキンの性加害者中西といういかれた異常者。

幼少期に私のことを盗んだ遠藤の味方して勝手な引継ぎに代えるための指示を聞いて賛同した人達
このうちの一人が反町隆史だそうです

反町はマジでさいあくで、私の命を犠牲にすることを暗黙で同意、それをばれないと思ってるようで私に性格悪いと言ってきた人間です。
松嶋はわたしを理由に別れられる、みたいなこと言っていて
別れたいようですけど

私は反町や日本の芸能人の好みのタイプはいませんのでご心配なく、嫌いすぎて集団毒殺を外国でやってもらってくださいって感じ

霊的操作による刑法、死刑法、返済法を作る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?