4/23演技じゃんかった、私の生命維持装置をぬすめば妃殿下のふりしてください、遠藤絢だけが妃殿下になりたくて私の生命維持装置をぬすみ私の引継ぎと顔をぬすみ自分の顔でひきつぎをしてもらい、優越感に浸った勝者に本当になったみたないかれた高飛車な引継ぎを、今もやって、この状態で私に文句言うという引継ぎを続け、遠藤絢gが陰で

こそこそ勝者になった状態で、それを言うことなく、その操作をしててそのジャッジメントしてるやつが暗黙の了解で遠藤が勝利でその状態をキープという事で遠藤が勝利という洗脳をして、それをつかい、ウエダコウジが優越感い浸り、遠藤が勝利、妃殿下のふりしてと言うことをずっとやってるという事

これを徹底して言語化し、どれほど頭がいれてるのか、いかれたことしてるのか、徹底して遠藤と天皇といかれた東大、中田英寿、企業のやつらに周知

言語化しない龍がこれですので

遠藤絢だけが妃殿下になりたいがために私の命を犠牲にしたという最悪なことをやった、これをいつまでも黙って利益収入、せふれ、イロコイに使っていかれた日本人、
これについて、私の行動をいちいち引きぎ自分たちの勝利、にし、利益収入を得てきたことをもみ消す、肯定する、それを言われないように引継ぎを続けるという詐欺を行っています

これについて全て天皇と遠藤の、妃殿下にあこがれ、お姫様のように扱われたい、これが原因

それと問題は中田英寿で、私に言えと言って、中田は私を何が何でも殺す、圧量をサイキックアタックと病気にする引継ぎに代えています

殺すことを役割にして 天皇が中田にすがってるという状態


この状態を徹底して解消、中田の全記録の返済と、抹消、はく奪、始末をやって下さい
中田はアート芸術、デザイン、運動の能力、人脈などすべて私から盗んだものです

追記

遠藤がどれだけいかれてるか、これを黙ってい引き継ぎして広告効果を使い、売名、これできれいと言ってセフレイロコイ商法にしてくのが中田英寿です

遠藤は実手の通り不細工です、私の顔でまだまともに見えてるというくらいよほどこんぷれっくすがあるのではないか、其れで盗団じゃないんですかという事です

またもう遅い、これが過失であり、たたかい挑んでるのであり、看取るだけじゃなく、取り返しの塚に事をした、看取る募集がそもそも取り返し夏化に事を下から
遠藤が盗んだから、私に返せばいいにもか変わらず天皇が私をつけまとい性加害した、しかし遠藤にばれて遠藤の血が入り、いらない、他の子供を産もうとなったという事のはずです

上記が違うなら事実を述べろだけが回答方法です

大谷のように頭の悪い人間は私を追究してほしいなどという人がやってることを平気で使うという事をやってこのような取り返しの塚に事をやりさらにそういう人達とつるんで勝手な引継ぎに代えてくといういかれたことや手ちますので

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?