12/15/遠藤が私にお金を支払わせようとして詐欺を繰り返しています、NFTを買うと言ってガス代を請求してくる。一人はほんとに買いたい人で90万近い価格が相場ですけど、私がガス代が払えないので誰にも売ってません。オープンシーとか1枚目売らないとこの価格でガス代10万くらいかかりますので。これで5枚で400万くらいで買いたいという人、これがおそらく遠藤の詐欺。売らなかったんですけどガス代を払い途中でおかしいと思い100ドル返してと言いました。

遠藤はぜおすきんの医者の夫婦間が私の命を勝手に使ってこの医者は男女関係を営んでいます
これを返済しなくていいというレッテルを浸透させようとしてると遠藤が言ってます

これで詐欺で刑務所いけるんですけど早くいけばッて感じ。


今、インスタのほうで動きがあって、私の取引がすべて見られています。

さらに犯人の鑑定をしていて遠藤の名前を挙げています

インスタはこれをするーしますが、必ず遠藤を刑務所に送り込む人が出てくるはずです。

この中でぜおすきんの医者は遠藤の刑務所送りをやるべき

またえいだに、自分が私を利益にしていいという認識で使ってしまったことを徹底周知し
自分が悪い、私に返金してくださいと徹底周知を業務中にやれよ。


ちなみにほんとに買いたかった人はオープンシーから連絡きて、購入のためにガス代10万近く必要、というメールが来たので購入のボタンを押した人です。
もう一人は、違うサイトを教えてくれてここにアップして、ガスだけ払ってと言ってました、が断りました
その人も80万近い価格。

もう一人は、有名な海外のNFTアーティストが紹介してくれるというオファーです。
もう一人は普通のプロモーション、インスタとか使ってアップ誘導。

なので、実際売った場合、500万近くになります。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?