6/9遠藤の方がたぐいまれの才能を持ち合わせてるということを菊池に言いたい、さらに遠藤の方が天皇に見初められてる、というのが中田英寿の方法論。これを今遠藤と中田が私の生殖器を盗んで性行為をやって芸能界で干されてることを回復するためにつかっている。。。。。

まず遠藤はたぐいまれじゃなかった
さらに見初められているのではなかった
芸能界干されていて
私の命をつかい中身、顔、まで変え、私の運命を使い
国民を洗脳して、イメージをよくして私を悪く言ってる

私は芸能人じゃないのでテレビ出てませんし知ってる人いませんけど、わたしが霊医で使われてることで霊的なところでは私のことを知らない人はいないということです。
私の場合世界のトップなので、世界のトップとつながります

追記

さらに遠藤は霊体を傷つけてどれくらい傷つけたか様子をうかがってずっといやがらせをしてる超気持ち悪い女ストーカー。

ストーカーは遠藤と天皇と中村と中田英寿です

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?