見出し画像

私に対して皮下する言い方の謎。これが体の機能が自分のほうが優れてる、すごい、いいということなんだそうです

これが原因みたい。

これだけのために皮下するんです

では、体の機能が優れてることを選んでることを言えばいいのではないか?

これを言わないで勝手にやることが閉塞的だと言ってます。

また自分の方が優れてるのに、わたしのくりすたる、火星、土星、を奪ってるのはつじつま合わないだろうといってるんですけど?

これはコジ◯の超オバタリアン店員なんですけど、

体の機能が自分のほうがいい、から、中田を選ぶ?ということを就業中になって、自分の販売利益にしてる、販売詐欺してます、

これを訴えながらしごとしてたんですけど。

やってませんみたいなこと言ってる感じ。

これを、私を勝手に引き継いでる人が私が働くところで勝手に合引継ぎをして、金儲けと霊的性行為、又霊的な体が合う、機能が合う、人探してるってことですよね?

パートナー契約が霊的性行為が合う人ということは契約書には書いてありません。

また、コジ◯のこの女とサカワは、私のプライベートで出会った人の中から、パートナーを探して、自分のはんばい利益にしてるんです。

コジ◯で働いてない人、従業員じゃない人と体が合う人探して、利益にしてる、契約もくそもないですよね?





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?