2/12依頼を受けて、性を引継ぐがてっぺん公約をする。誰かと誰か

追記
実際の犯罪の名前、刑法からしてどうかという考え方が天皇、遠藤、ウエダ、東大など

刑法を知らない人からすると意味不明で、それだけで犯罪になる。

知ってるからそれはならないから、刑法にはならないから、みたいな。

不同意性こうざい

これは現実での刑法ですけど、これを天皇の指示でやってお金もらってる日本人、遠藤あやなどは私のような性の豊富な人などを悪用します

日本のヨガ、ヨガ講師、ヨガ関係の権利はく奪、判決、その実行やってください。


私のヨガの権威を悪用して、遠藤がヨガ使い枕営業。

相当いかれてる女です

遠藤をサポートする怪しいヨガ会社も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?