2/26ぜおすきんの医者は大阪の耳鼻科医です、この男は私の命を減価償却して使っていいと指示してしまった天皇の言ってることをうのみにして40数年生きてて来てる失敗して開き直ってる人間です、中田英寿もこれ。遠藤が私の命を犠牲にして利益関係を作った関係を手放したくない、ということ、これをウエダに引き継いでいたということです、ウエダに遠藤の利益の関係を解消と私に返済、募金活動の手伝ってくださいと言ってください

遠藤と中田は私の命を使ってお金稼いで世界進出を考えていたといってます

これをなぜ世界進出を考えたのかとくと答えない

これが中田と遠藤です

わたしが世界のつくりを持ってるからです

これを言わない

これが特徴だと思ってください

羨ましいと思った、だから便乗して奪い取ろうとおもった、と言わないということは実行中ということです。

これだけ羨まれてるのが私だと思ってください

相当嫉妬されてる

さらにこの医者はアートコンテストなどの企画を指示して、それをドバイ方面は医者、これは政治、政府、天皇関係のコンペ。

これを私一人を敵に回して来年言われるのが私というしなりおをこの場に及んで作っているということです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?