11/8エイダが信用されないからだといういかれたことを言ったことでエイダが浮気をしたい、不倫をしたいことで引き継いでる自分の信用されてる概念を述べろという追求をしています。

エイダが信用されないからこういうことになる、と言いました。
これについて、信用されてないかどうかは信用できない、と言ってる側に聞くことだと追及し、信用されるされないの話を今追及しました。

エイダはうそをついてくれる人を取り持って味方してそれで信用されてるというレッテル、幻想を作り上げてく、信用をはき違えてる頭のおかしい信用を間違ってる人。

そして遠藤が信用のない人間だとわかっていたので、遠藤に追求。遠藤は自分が信用がない人でしたと言って、さらに、信用を壊せと誰かに指示されたと言ってます、これが誰かを追求、おそらく皇太子だろうといというところ。そして、遠藤は信用を破壊して引継ぎをどういう風に引継ぎをしてとウエダに頼んでいる。

これが浮気をしてくれる人を要望してる人がいてこの指示と要望を聞いてる。

また信用がないことで私の命を勝手に使っていい、訳はなく、なぜ勝手にt受かったかが目的になる。

また先日、やることと受けとることが同じだというリーディングをしました、これは私のロジックではありません。

これが中田のロジックだと言ってます。

エイダはこのように嘘をついてる人を肯定し信用ある、にすり替えるロジックをしてます
よってもともと逆手にとって信用を悪用、意味を変えてるのはお前だとということです。

また、遠藤は浅はかで、チープ、浮気をしてくれるという要望をこたえてるという、大変気持ちの悪い性格してます、遠藤は浮気するとえられるものを重視してる考え、大変腹黒く、全く純粋じゃなく、かつチープ。
これが遠藤は欲しいもののために浅はかな引継ぎ言い分を言う、これを頭がいいと思う人がいます、それがエイダ、中田、医者、ウエダ、ハリーです。

欲しいもののために私をないがしろにする、これについて、自分が欲しいもののために、嘘ついてるし、私に嫌がらせしてる、名誉を傷つけ、人生を脅かしテル、脅し、脅迫してる、がこれについて遠藤がどう思うのかを遠藤に追求してください

これに天皇がかかわってることで、逃げた、と情報が入ってきてます。

遠藤と中田、エイダは信用がいらない人で、犯罪契約しかない人がそもそも信用があると犯罪ができないので信用がいらないのがこいつらだと思います、これをエイダに追求してください

これをこの人たちは、わかっていながら自分が上手だという考え方で使ってる、私はそれが上手だという思い込みでやるそれが問題だと言ってます

その思い込みじゃなければやらない、訳で。そこまでしてなぜやるのかを洞察すると、欲しい、うらやましいカラ。

というやはりチープな理由がこいつらの特徴、なので理由をきいてるんです、

それを実行する理由、うらやましい。

これ以外に何かあるか、遠藤と中田に追求してください

今、遠藤と中田にこたえさせないというひきつぎになっています、

これに追求。答えさせてください。

信用という概念があなたの概念であり、それにより疑っている、なのであなたのせいで疑っている、疑いを私に向けてる、つまりあなたの信用の考え方が信用できない、ということ。

これについて、信用の概念、できるできない、の自分の判断基準を述べろといってください

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?