見出し画像

成功とは

国民裁判でも書きましたが成功についての解釈を書いていきたいと思います。

成功

英語的解釈→SUCCESS 

日本語的解釈→性交

オラクル的解釈→上記のどちらの意味としてもでる

VEDA占星術では→成功ヨガ

私は、成功というのはなりたいとかなるものではなく、もともと持ってるかどうかで見ます。成功のヨガを持ってないのに、成功したい、成功者になりたいという考え方が、すごく難しい。なので成功者になりたいのではなくもともと成功者です、という考え方が私の考え方。

性交の性は火星を表し、成功ヨガは火星が絡んでます。全てじゃないですけど。性の強さ、交換、できるできない、経験、どの星座で強いかとか、そして西洋占星術では何ハウスにあるとかアスペクトとか見ます。♈と♏の守護星で、♈と♏はそもそも成功がある。そして性のハウスは8ハウス。この辺も見てくと成功がどうあるかがわかってくる。なので、わたしみたいに火星が強くて、サイキックアタックを受けまくって悪用されてる人の立場からすると、やはり人は性、が全てなのではないかと思ったりします。あなたが性が豊だったら、私の火星使わないでしょ。

なので成功者にこだわってるんだったら、自分に成功のヨガがあるか、火星のステータスを調べてみるといいですよ。どうやって自分の成功を使うのか、使わないのか、また現実的にその成功をどのように表現するのか。成功は人の命なので、愛であるわけで、それをどのように表現するかがすべての人間が唯一やることなのかなと思います。

1.RuchakaYoga―♂が自分のSignにいるまたは高揚Signにいる場合     結果:燃えるような性質の偉大な人、ナチュラルリーダー。敵に勝利する、成功している。

2.ChandraMangalaYogaー月と火星が同じHouseにいる場合        結果:世俗的に賢明で実質的に成功する。不謹慎な手段で稼ぐこともあり得る。母親や女性に人当りがきつい。

3.KemadrumaYogaー1,2Houseに太陽以外の惑星がない場合、月から12Houseの4分円に月以外の惑星がない場合                  結果:貧困とトラブルがある。チャンドラヨガの結果を殺してしまう。一生懸命働き努力して成功する。


4.HamsaYoga―♃が自分のSignまたは高揚Signにいる場合(主にRashiチャートで適応される)                            結果:エーテル性の偉大な人。白鳥のよう。精神的強さと純粋さを持っている。王になる。

1.2.3は全て火星が絡んでるヨガ。成功すると書いてあります。4は木星のヨガです。成功するとは書いてないです。王になると書いてある。成功するは王になるではない。一つのヨガをみるためのシンプルな読み方として。大体王にもなるし、成功もするし、という解釈になる。

そして、インド占星術は結構きつい書き方するんですけど、他のヨガをみてどういう風に回避するかとか、使わないかとか、たとえば上記に、不謹慎なやり方で稼ぐ、っていうのは見た感じちょっとどうなのと思うかもしれませんが、これが時代と、解釈の違いになります。他にいいヨガがあったり、教えがあったり、能力や才能があったりすると、すごく斬新で新しい手段で稼ぐとかできる。それがあり方。

今後、ホロスコープの読み方を西洋、東洋、オラクルなどいれて書いていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?