5/17遠藤が身売りすればと言われていたが、私の命を盗んで私をうることにしてみたいなことを遠藤と遠藤の親か天皇、貴花田か誰かが言った。貴花田の話はブリジストンに来て試合などを行ったときに見に行った、この前にすでにブリジストンに引き継がれていたことで引き継がれてしまい、その後に貴花田が遠藤に引き継いだ、

身売りを遠藤がすればよかったという事は当時、遠藤の家がお金に困っていたからじゃないのかと聞いてください

これを赤の他人の私のみをその前に移植しており、売るのも私のみで、代金請求して遠藤と遠藤の親が利益を得るという詐欺を行っていた

これが悪質極まりないことを理解してる皇后は、黙って法改正の指揮を執った、すべてを変えないとやっていいことにはならず、強引にもそうしないとという、引き返す、戻す、返すという事を全く考えなかった

私は、モナリザのオラクルリーディングを今していますが、ダヴィンチとモナリザのメッセージは、戻る、というメッセージがでていて、このようにどんどん罪を犯してくことについて、天皇という存在、ガスライティング、火星や性を悪用する存在がそれ等を引き起こしてるというメッセージを伝えていると読んでいます

つまり、この罪を犯し続ける、これが天皇がやり続けてる大罪なのではないかという事

しかも木星直系ではありません、遺伝子的にも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?