9/30より詳細の続報:天皇の隠蓑にすると勝手に決めてその人を天皇の娘と言って引継ぎをしてるといってる、これを遠藤が天皇の娘だと聞いていた、これにより私の命を狙って殺そうと思った、天皇の娘だと思うともらえるそして殺していいという考えを遠藤絢がして実行していた、これをずっとすり替えて私に何をしたのか相当罪が重いので、さらに利益収入、これを全員でやってることでさらに寝返る、これをできないところまで証拠出してる段階です、いじめた理由は一通り言ったといってるが


ここから何が言ってないか明るみになります、天皇のもともとやってる異常的精神、マインド、生命体の操作。

皆既日食、皆既月食は
月を食べる、
かいきげっしょく




日本の天皇や異常者の読み方と使い方は、こうやっ使えるというように配合勝手にします
まず、貝→蝶番、貝の身、真珠→蟹座、木、木星高揚→蟹座、月→蟹座、食→食べる、

あたまのRAHU、剣歯から奥を抜き取る、これをやります、これがゲノム抜き取る、歯が真珠というか、これを抜き取って顔を変える栄養盗む、木星高揚盗むということを意図的にやってるだけじゃなく、NASAと月の衛星の引継ぎを天皇が取引していて、私の顔が今夜空に見える月で満月なのに削られた満月をしてるのは私の顔の形です
このように取引されています

これについて、遠藤絢と天皇、中田に、私を隠れみのにして殺害と生贄に勝手にすること自体殺意殺害だがなんのつもりなのかヲ追及してください

てっぺん公約がまずい、このまずい理由を追及、まずい理由は天皇だからですので、自分の性加害がばれるとか、てっぺん公約で諸外国から訴えられててるにもかかわらずやり続けてるとか、この追及やってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?