10/25天皇に私の命を盗んで私にも拘わららず私のふりして指揮を執るようなことをしたという罪をおかした、と自供、させてください。この都合の言い回しが、遠藤に勝利をおさめさせずにすむ、といえばいい?とか言ってきます。天皇と遠藤は役割、指示を求めていますよね?これが自分のものじゃないということを表します。さらに役割はなく望まれていない、無礼な部外者だということ

これを私が見限ってる時点ではぐらかししてる、惑わししてる、これらすべてわかってるにもかかわらず、なんて言え売いと言い指示をもらうことを言ってくる

マジでイラつきますよね?

この態度信じられないですよね?

これがこの人の対比です

大変な大罪を犯すと、謝罪ではなく、やり続ける

これが天皇と遠藤、中田、日本国の犯罪、罪です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?