7/7小池百合子を何度も書いてますけど、こいつの罪とイニシアチブをとる罪の追求を手伝ってください

ウエダコウジがかわいくなかったということ、遠藤より劣ってる。
これが遠藤に私の顔を移植させて言ってることです

数か月前、遠藤に移植して私にかわいくない顔振り込んで空気穴閉じて殺害、これを東大がやっている
ウエダコウジがかわいくないということのほうが不自然です

これが松丸の罪、だと言ってます

松丸が何の立場でかわいくないと言って、利益交換で私の命や引継ぎ使って金儲けしてる
これが先ほど、アルツハイマーの新薬が出ることが支払方法

これを私がなるような操作をされてることで出た薬だと言ってるんです

私にかわいくない、と言って支払われるものが新薬ということです

これを小池がかわいくないということで受け取ってくれると言ってます

この小池の武力行使、これがいやがらせ、脅迫です

小池百合子に霊的操作で取引し、私のアート活動を遠藤につなげウエダコウジなどの東大私が現実で出った人と私の知ってる人、遠藤などをかかわらせるというのをなぜやるのか

ほかの人でもいいわけでなぜ私かを答えろと言って下さい

答え方として

嫉妬、うらやましいからという要素が絶対あるので何をうらやんだか、嫉妬したかを絶対答えるようにしてください

日本人はこれで役割を与えて、そこにいさせるということをやっています

遠藤に私の命を盗んで立場を持たせるためだけではなく私の億万長者jの命構造を勝手に使って億万長者を人口を作ってしまったため、返済したくないからです

究極取り返しのつかないことをやったんです、天皇と遠藤あやは

相当やばいってことです


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

#スキしてみて

524,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?