9/23県庁所在地が黒磯になるはずだった、私と大谷?のふりする予定だった、これは遠藤だけだった、と言ってます。私の命を犠牲にして陰でこそこそ始末して遠藤に利益を上げて生きる道を作ってしまい遠藤と相性のいい人つくりをして将来遠藤のほうが有利というものをつくってしまった大罪を隠し続けて稼ぐ人たちが中田英寿、コジマ電気、那須アウトレットなど、これが皇后美智子と遠藤と天皇の罪の隠蔽のためにこれだけの大きな派閥を作ってしまったという大罪

犠牲になってるのは私の命で犠牲になったことを私と、これを知ってる人以外の人にはばれないようにという、そういう世界を作ってしまったということ

天皇は、その人が持ってるものをつかいます

アメリカで指揮をとらせようとしてた、しかし私はアメリカで天皇と日本国を訴えるにしてきますので

天皇と愛子様にまだふざけたこと言ってるので目を覚ませよと言ってください

私が異常な鑑定結果を2020年か2021年に出してます
この鑑定から全てはじまった。

目を覚ませよから

上記が目様せよの異常なやばいほどのメッセージ。
生優しく書いてますけどこの時はまだわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?