10/14松丸が私と入れ替わってテレビに出ていたことがわかりました、ゼロイチに遠藤ヲ出演させたことを以前訴えましたが番組終了、松丸が何をしたかいま自供しています、私を性加害者にしようとした、これを訴えられて自供、その前に遠藤と関係を持ち、性加害してゼロイチに出てるという事実、さらにこれからやる番組、世界遺産の杏のコーナー、ハヤミもこみちがドラマ決まったとか言ってますけど、これも性加害ですので

・そういう考えで嫌がらせしていただきなさいね、と言ってる
・パワーストーンかってといってる

これらすべて遠藤が自分がそうしてほしくて勝手にやったこと、これで利益収入を得てること、遠藤は自分が犯した罪を頼んでもいないにも拘わらず他の人にパワーストーンを買ってあげてという、して差し上げてという表現でやってあげるという気持ち悪い上から目線でマジでいかれてることをします

頼んでないのと違約金と損害賠償支払うのみが返済方法です

これを遠藤はものを買ってほしいので私の作品も買ってあげてということを勝手に言います


遠藤のこの、滑稽、ずうずうしい、厚かましい、自分が犯した罪を他人にやらせる、謝るのではなく、謝ることをしない



追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?