7/23エイダが失礼なことをいうと言ってます、この追及、これを見た目だけで選べば、というウエダコウジが遠藤を引き継いで利益収入を合わせるということをやった、これを失礼なことを言うと私に偉そうに言うことの因果関係、まだ不明です

まずウエダコウジが見ためでえらぶ、利益収入で選ぶということやった。

これについてエイダがそれを上田がやったことについて、利益収入が遠藤とウエダノほうが高いから、ということを言って、優越な態度をとる。

これが利益収入を遠藤とうえだが合わせるという引継ぎをウエダコウジにいつしたのかを答えてください

遠藤あやの利益収入はわたしからぬすんだものですので遠藤の利益収入ではありません

これをどこに偉そうに言う態度にすり替わることになるのかの追及

①ウエダコウジに遠藤と利益収入を合わせるというひきつぎで遠藤を選ぶというシチュエーションに堅持したような態度ですがそれはやってはいけなかったことなので解消して返済するんですと言って下さい

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?