2/8/中田英寿とサッカー選手、AVEX、AVEX遠藤、小池百合子、岸田、コジマに言ってください。私はあなたたちを許すことはありません、生きてる間にすべてを訴え返済方法を新たに作り返済してもらう、これを自供、自白とともに。


日本人のくだらない、欲望に私の生殖器と魂がぎせいにされた

日本人は貧乏なことがコンプレックス、これ遠藤です

それにより私のふりして生きてお金を得る、

この得てる間に私の会陰、生殖器、才能、霊的財産、命、寿命がk図られて遠藤が金を持つようになり、自分の貧乏を不当利益で今金もうちというイメージにより、その悪意のある方法で使ったそれを継続するためにさらに遠藤のふりして、と中田英寿が言ってます

中田英寿は自分がいままで私のいのちを犠牲にしてせりえAで活躍したことを隠しています

これにより自分がこういう方法でお金を得てきたことを隠し続けるために同じ方法をとらせる

このようにして遠藤、エイダが金を稼いでしまった

ティファールにこういう従業員で入ったティファールへの利益を違約金と損害賠償で払ってもらいたい、その方法がないでの作る必要がある、
妥当なのは、寄付などを使うことだ、とフランスの本社に言います

それとプーマの本社、ドイツ。

返済方法がないので作らなければならない、それに応じてほしいという訴えを起こすべきだと考えています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?