5/22今、東大王の弁護士やってるやつが入れ歯にするべき、歯を治さずに入れ歯にすべき、ウエダコウジの奥さんににな、と言ってる、この部外者がこの脅しをしてるという事、私の人生と日常をこのように1秒ごとに取り返しのつかないことをしてきます、


速水が料理番組をやめた理由ヲ、私が引き継ごうとするからと天皇に言ってほしいと遠藤絢が言った

遠藤の顔を見てやめた、と言ってます

これが私の顔をぬすんでy速水が料理番組に出ていた、遠藤がテレビに出たいのでその理由つけを私がつけまとうからにして、遠藤画テレビに出るためンいやめた

これが私の顔をぬすんでる芸能人などがテレビに出るにあたり、私の顔を移植、使いまわしして、テレにに出るという事をやっています

この徹底追及と該当芸能人、いかれた遠藤のような講師立場で活動してるやつなど全員名前出してください、テレビや表の活動するにあたり私のかお 命使ってやって言い訳して出る口実と辞める口実に使って金儲けしてやつら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?