8/31中村の異常な言い回しの、それぞれの魂胆、勝手に魂胆ヲ発生、これが罪です。これは、あなたにいえといってる魂胆、これが罪なんですけど中村ははぐらかしたい、続けたい、お前に言えといって続けないと都合が悪い、つまり中村は続けてはぐらかしを続けたい、これが私のやってること中村が盗んでそれをやりたい、から


これが中村の魂胆です

中村は、高校くらいの時に私みたいにきれいならないとだめだよと娘に言っていました。
この時私はやせていて綺麗だった時にそれをいっている、なので中村にな私のやってることは綺麗、美人だから、それをやっていい、私がやることは中村がやっていいという引継ぎこれが犯罪です

中村は娘に私がやったことはやっていいにするためにあなたに言えというはぐらかしヲしている

基本的に遠藤もです

私は私を引き継いでるその操作と、なんでお前が引き継いでさらにまねしてんだと、とまったくちがうことを言ってるにもかかわらずお前に言えという頭のおかしいことを言ってる

これは中村個人の論理です

この天皇と遠藤と中村、こうのの親などはどこまでの異常なことをするかというと

まず、
①魂がないとならない
②その魂は、私と同じ水瓶座で、太陽と月と火星かつ5HOUSEじゃないとならない、その対向いに土星がないとならない、
③この場合の現実の配置は、10HOUSEと9HOUSEに太陽、月、火星、8Hに土星がないとならない

ここ迄やります

しかし同じときに私の母から私として生まれないとできないものです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?