4/6天皇陛下といかれた遠藤が私が悔しがるようにしてと言う意図でこのいかれた引継ぎをしてるようです、これをなぜ悔しがらせる引継ぎを黙って意図的にやってるのかと訴えてくださいと言えば、天皇はやめなkれ場行けないことくらい認識できるはずですが、それでも続ける、1度2度何度言っても続けるいかれてる異常者ヲあと何回言えばそのいかれた支配権を取って支配してることについての回答にこたえるのか


という事

これが時間稼ぎでいい、と言ってきました
これも私にはそういう、というたぐいの一言、これを私をくみ取って言ってるみたいないかれた立場を取り始めます

遠藤絢の滑稽さと嫉妬深さをこの時点でわからない人は相当頭悪いのと私ともともとご縁ありませんn、なのに私の命使って金をもらってるという人の命を保障にしてる、身代金、人質費という事です

追記

大谷に天皇がしてる指示は、私の人生を引き継げ、法改正を何が何でも引き継ぐという指示。

大手会社が大谷に広告依頼、これです、私の命盗んで広告に使っていた、日本企業の罪が、私の命の広告費で得た利益を大谷に同じように利益のための広告に使い、その金返済すると思いきや、やらない、
この貧乏くさい日本人が意味わかりません

けじめ付けて返済、そしてもう使わない、あとはあなたたち金でやって行けたのかの明確なジャッジそれにより倒産するしないはわかりますので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?