1/10/16:29/遠藤あや、天皇、秋篠宮、中田、上皇、皇后美智子、大谷、ウエダなど心的、見えないものによる犯罪、嫌がらせについて命名してきます。誰か教えて下さい。やってることを記録してくので犯罪名を教えてください。霊的なという部分とどういう犯罪名にあたるかなどなんでもいので


遠藤あや
つけまとい、霊視を盗み霊視で24時間つけまとって覗いており私が誰かと出会ったりするとその人と遠藤が関係を持つ
セフレ関係とその時に利益収入あげる代わりに私と関係をもってという取引をする、利益を盗む、寿命を盗み、DNAを勝手に変換


天皇
指示、すり替え、魂の中身、海馬、グナ、などのエーテルや空気によりできる人間の成分、元素的なもの中身をすり変える操作、マインドコントロール



秋篠宮


皇后美智子


上皇


中田英寿


ウエダコウジ東京大学院特任教授



中村



他沢山いすぎるんですけど、誰かの指示でやってるのと自らの意思でやってる人がいます

しかしすべては遠藤と天皇が事の発端でその始末、認諾、黙認、口止め料などでやってる人です、個人名だしても私は訴えられません、このように法を変えてくので、その都度ルール改正を現実の法改正にしてってください

原則法改正は私に言った通りに全てやる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?