見出し画像

遠藤のロジックの徹底と答え方を、遠藤に自分は最終回答を罪をなすりつけるというロジックにより私に罪をなすりつけてきた、自分が擦り付けというかんがえで私を犯人に仕立て上げ、自分がいいものを盗んでいた、これによりお金を多く稼いでしまった、自分が犯人です、と言わせてください

これだけ証拠と説明させてるが、円小津は擦り付けでおわそうとする。

これを遠藤が私にしか言えないことを隠蔽してと、時実か誰かに言ってる。

遠藤は私に憧れていた、その憧れる私の経験のあり方があり、それがあるから、立場交換をして盗むことができる、そのけいけんとありかたを盗めば自分が憧れられる存在になれると思った

遠藤が私の在り方に憧れていたので憧れてるのは遠藤他の人ではないが人数が多かった、それにより私の在り方を盗むと、憧れていて盗んだ人、つまり同じ憧れてた人が憧れを演じる立場にしかなれないので誰も憧れてくれません、ということになると思います

そしてまた、今私がこのように解答してることでまた陰ながら憧れられますけど、これを疎ましいのが遠藤なので、私にしかできない解答結果を封印してほしいと言って、ゼオスキンの医者に隠蔽を頼んでる

そして遠藤を憧れの存在に仕立て上げるのが中田、です。

中田は私の命を盗みスター扱いされた経験があり、遠藤の私の命をぬすんで 

自分をよく見せていた過去を隠蔽することとスター扱いされた経験の取引をした。

何が言いたいか?

憧れてない人はやらない、ということ。

普通はやらない、ことをこれだけやってる、ということは、これに同意参加してなければ、中田と遠藤がやってることには騙されない、洗脳できない、ことで、なんなの?と思う人が多い、ということ。

私の水晶を盗み、遠藤がウエダをひきつぐために私のふりをして、ということを時実に言った?

頭が悪いの概念が人それぞれだがゼオスキン医者が私を頭が悪いと思った、これにより遠藤に勝利をおさめさせることを私の命を使い業とレッテル、を使いやってしまった、これをこれだけの説明しないと頭いがいいかどうかわからないのがこの医者と遠藤と中田です、頭が悪いと思うと勝手な使いかたをしてばれないと思いここまでのことをしてしまう、

これが、頭が悪いと思った思い込みでやってしまったこと

これが私からすると、頭が悪い、というのがこの3人になります

話さなくても分かる、この3人は何かしないと頭がいいかどうかわからない、

遠藤がしたことは、てっぺん公約をしろと言ったのがっ小学1年の時

中田は私のてっぺんを盗み私の同級生に引き継がせて嫌がらせしてj美運がモテ、という派閥を作り嫌がらせした、もてるのが自分の思い込みだった

医者は私の命犠牲にしてやってることが、ウエダと私か誰かの関係に自分が羨んでたことが明るみとなった

何かしらアクションを起こしてから、手を出してから頭がいいかどうかを言ってる

これは、自分が勝手に何かしてる自分のロジックがわかるか?ということだと思います、従うか?

私は当然従うわけありませんので、おそらく従わない人を頭が悪いといってる

遠藤と中田と医者はあこがれ、を自分がその立場になりたいという異常な欲望を持ってます。

全員異常性があります。

正確に欠陥があるというか、せいかくが貧乏というか。

また、遠藤が擦り付けをしてる、ことをみてる、そして何も言わない、皇太子、あなたが犯人です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?