1/22私の魂がアメリカ大統領の地位というか意味があり、この魂を天皇が盗み遠藤あやの味方をしてたことが明らかになりました。幼少期に遠藤あやと遠藤の親の犯罪、前科を私のことにした。この手口は、てっぺん公約の象意が完璧なのが姉で、それに私を引き継がせると利益収入を得られる引継ぎを天皇や皇后美智子害してくれる。この利益収入が欲しいのが遠藤で、これをやるにあたり私を犯人にすることで遠藤に利益収入をあげることができる、姉がてっぺんの象意で完璧だから遠藤は姉のふりすれば

利益収入が入るだけじゃなく、てっぺんのふりしてればばれないという日本独特のマインド。

これにより私がされてきた嫌がらせを全て開示と記録すること、さらに現在私の魂、命の本当に取り返しのつかない傷を負わせました

天皇陛下か化身の大変気持ち悪いおごり高い偉そうな態度について、
ひどい目にあうよ

みたいなことをいってまし多賀、これが天皇と遠藤の策略により行ったマインドコントローーると霊体、霊視、魂の引継ぎがそういうひどい目に合うような引継ぎをしていて、大手企業などがこれにより利益収入を得ていて、私が動くと、その分のいやがらせ、風圧、などがやってくるという事を自分で作っておきながら、それをするとそうなるということでやってる、さ大変悪意のある、成果うの悪い理論でやってる、過失

これを、そういう目に合うよ、というか、自分がそういう操作したからというところからの話であり私が生まれる前からそうなってたわけではない、天皇の過失だということ
犯罪だという事

このようなないようを突きつけて訴えてる結果、現在、私の魂を、松丸が盗んでいて、遠藤に引き継がせて引継ぎしてることがわかり、さらに中田英寿が私の振りしないと息ができ名とか言ってる

このように取り返しの合つかないことを天皇や政治か、日本人はわざわざやるという異常性。

日本人の異常性は世界的に問題だと思います。

この人達が自身で抱くその意地の悪い支配、奴隷、いじめを霊的なところで平気でやる
これが表の世界で嫌われてる天皇や、日本人のさがなのかと思います。

現在、松丸が口の中身に火をいれれば殺せる、機能停止でという指示により行ったことで、大谷翔平がメジャーの契約に使ってることがわかっています

これも国際的に訴える必要あります。

日本人のやり方は、私をうちのめす、という考え方でやっており、遠藤の考え方で、点の王がそのように生命維持装置を他の人にあげてしまうという事をやっています

天皇に遠藤の味方した理由の追及と、生命維持装置を誰に引き継がせて利益収入をあげるような真似をしたのか誰に引き継がせたのかの開示と、これにより、例えばダイソーに引き継がせてるのは一目瞭然なんですけど、これで天皇がそれをやってるからこの企業は責任追わずに済むみたいなやり方をしています

これらすべて詐欺であり、本来得られる金じゃありません

今までこのやり方で得てきた金は全て詐欺、不当利益出ることを断定して下さい

これが国際的、世界的に伝わってる回答、結果、じゃないとおかしいという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?