12/30/19:46/追記するので見て下さいこの記事、あなたのことテレビで言ってますので/今テレビ番組レコード大賞を見ました、わたしが天皇と遠藤、中田ヒデ、ぜおすきんの医者、ウエダ、の名前出して訴えてることを言いました、これについて、天皇か誰かがレコード大賞のほうは意外性に富むという引継ぎに代えさせてほしいという引継ぎだがこれを遠藤に引き継いで遠藤がやってのけたにすり替えていると言ってます、引継ぎ誰か教えてください


追記

私はテレビを見ないので、今も数分しか見ませんでした

私の声が会場で聞こえてますか?

おしえてください

中田ヒデの本名を言ってます

遠藤はAVEXに所属というと言いました

医者も名前出しました

ウエダも名前出してます

これが遠藤がやってのけたにだれが変えたのか?

司会者に説明させろよ

このように日本人は、霊的な操作も嘘追記現実でも嘘をつく

つまり、本音も建前も嘘ということです

20:05
天皇のロジックを完全に知ってください

これは天皇の一存でやってる、ということを知ってください

今真の英雄は遠藤、という引継ぎに変えてほしいとぜおすきんの医者に行ってほしい、という引継ぎをしてる

①わたしが現実界で接点あった人、出会った人
②これが恋愛関係になりそうな人、なる可能性のある人
③英雄といういきなりなんで英雄なの、という知らな私には寝耳に水の内容

これが特徴

あなたが英雄が誰という引継ぎをしてほしいという引継ぎをしてる場合、驚かないですよね?

私は英雄が誰という引継ぎしてるんだとこれで知るわけ、

だからなんで?え?

英雄?

これが、私が英雄だから、ということを言ってる。

天皇は、私が英雄であること、アートの権威、いぎょうなすとかいろいろ権威がある、これを私より知ってるんです

未来と運命に手を出してるから

つまり私の知らない私の未来と秘密を、盗んで遠藤になるようにしてる、
つまり私の未来と運命などを変える操作をしてる、それは私がそういう権威があるからかえるということをやってる

これが黙ってやってることの盲点です


知らない。
からだませるのではなく、だませないということ。

私はこのように事実を探る以上、だませません

また先ほどそういう考え方だったといって、私がそういう考えで引き継いでるということを、このように引き継ぐことで、誤らない、償わない、というマインドコントロールをしています

普通、そういったらそういった、いうこと聞いてというマインドコントロールはわかりやすいが、

そういう考えだった

という引継ぎをすることで、自分たちが悪いことをしたことを謝らないで済む、悪いという認識をせずに済む

という認識になりますよね?

誤って、金返す、罪悪感を感じなければならないことをしているし、自殺するよう名ことをしてます

しかしこの引継ぎにより自分たちが悪いというにんしきが薄れませんか?





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?