6/14歯列矯正の人を憎んでください、遠藤のいろんな人を作っていいか、これを医者が言って、ウエダコウジが言ってます。天皇に結納交わされてるのが私だと言ってます、これを理由として何をしたるのかということです、相当モラルないのでマジで殺してください小池百合子、岸田、遠藤、天皇、中田英寿、ティファールのエイダエリカ、東大ウエダコウジ

ウエダコウジについて、東京大学ゲノム編集で私の過去の財産、国際特許を持ってるということのその権威を盗みウエダがノーベル賞を狙っています、ノーベルの人に言ってください、このようなことしてると

と英語で載せました。

さらに天皇いっかのことは随時書いてますけど、天皇の指示を聞いてアート展に出てるインスタの人がいて、この情報と同じ動きをしています
こういう人は政府関係の人です

ウエダコウジがハスミに似てやってたことにもなる

遠藤がウエダのふりして中田と霊的性行為の関係でふしだらな関係で引継ぎ金儲けしてあの偉そうな態度、

遠藤はわたしが退院したという意味で骨を折った、という嘘をつき退院したという意味でイベントと言ってます

意味わかります?

ボトルは入ってないが、入院したと言って、これが広告、戦略ということ、これをなかにしの言ってることを聞いてやってると言ってます

ナカニシの知り合いかかわった医者の立件と、医師免許はく奪、はく奪ですまされません、

すまされないにもかかわらず天皇の指示を聞いて偉そうにいられるということ

これがウエダコウジはセフレを探していてすぐやれる女を探しています
これが中田、なかにし、もそうです

このセフレになれば利益がもらえる、ということ

これで枕営業をしてるのが遠藤あやとエイダエリカ、他にもいます

中田英寿はこれをだまってばれないようにやってるというのが、この男の性格の悪さと陰湿さを表しています

これをだまってまで、ばれないように、中身をかえてまで、やる。そして殺してしまうということです

中田は中身を変えてしまいセフレと利益がもらえる構造をつくってもらえばいらないので、という、大変せっそのない、野蛮な性格してるのわかりますよね?

まず、見えないところで性行為がしたい、これをだまってやってくれる女をさがしてる、かつ私のような目立つ立場の人。

これを遠藤に生き写し、してしまって下のう編集までしてしまえばあとはいらない

ですよ?

モラルなすぎて、性格悪すぎて理解できないですよね?

これが天皇が私が悪いようなことを擦り付けている最低な人間ということです

これをエイダがセフレになることで金をもらい特別扱いして人よりお金をもらっているという、こと

これを天皇を訴えそれで多くの金をもらってることについての返済をさせるシステムを作らなくてはなりませんので

返済死してむを作ることを手伝って下さい

天皇からもらったかねを私に返済しなくてはならず、あなたのいのちをぎせいにしなくてはりません。

追記


私のふりしてほしい理由が浮気相手が欲しい、という理由で誰かがナカニシの浮気相手になってセフレになり金を稼いでいた、遠藤とエイダとその引継ぎしてるやつらでス
なかにしという男は浮気相手、セフレを探しています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?