5/19/13:46/G7をいつウエダに引き継ぐのに代えさせていただける??っ小池か誰かです。さらに先ほど、読み間違え、ということをフォーカスして中田を選べということ、というのを職場関係の人とやっています。そもそも、読み間違えを遠藤と天皇がしたことで私を人身売買して今でもその隠ぺいに追われた引継ぎをしてる、

天皇は、

①落ち度を見つける
②それにフォーカス
③それをぐちぐちいう
④そして自分たちが引継ぎを偉そうにしてもいい

という場を作っていく

これがジャッジメントを悪用してる、と言います

このジャッジメントが、読み間違え、です。

これをジャッジメントし自分たちが勝手な引継ぎ。自分たちが勝利を収めるにする、

これが遠藤が私を盗み
天皇が私の王室を盗み

立場を盗み

遠藤に立場と褒美を上げるために作ってしまった、ジャッジメント方法です。

私のことをジャッジメントする、これが遠藤が私を盗んだことでジャッジ円として遠藤の味方するための勝手なルール。

現在私に物申す人が、勝手に作ったジャッジメント方法で私に知らずに物申しているということです

超罪思いすぎて認識できなはずです

追記

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?