見出し画像

クラウドファンディング実施のお知らせ

皆さん、こんにちは。PLAINEのMikiです。

PLAINEとして2022年の活動をスタートするにあたり、クラウドファンディングを実施する運びになりました。

期間は1月31日までの1ヶ月間になります。

PLAINEの活動を1人でも多くの人に知ってもらうことを目的として、今回のプロジェクトを実施します。


私の2022年へ向けた思いは、以下で記事にしました。

PLAINEの中心メンバーと共に、社会へ向けた発信をスタートしていきます。

新しい出会いにワクワクしながら、2022年を迎えたいと思います。


皆さんにとって2022年は、どんな1年になりそうですか?

お互いに挑戦と学びのある1年にしていきたいですね!


Miki 💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?