見出し画像

コロナ在宅療養解放からのドラム式洗濯機購入

お疲れ様です。ひよこです。
ようやく外出できました。

そして洗濯機を買ってきました。

買ったのはこれ。

パナソニック ななめドラム洗濯乾燥 12kg 左開き マットホワイト NA-LX125AL-W

ちょうどモデルチェンジの時期でお店によっては在庫切れになるタイミングのようでしたので、お高いドラム式洗濯機の中でもお手頃価格になっています。

※発売当時は28万円近かったようです。

北海道の場合、冬場は暖房つけっぱなしだし、夏場は多少暑ければエアコンつけるし、つけなくても梅雨はないし、乾かない時期はほぼないんです。

だから、本当は縦型洗濯機の方が圧倒的に安いし(10kgの洗濯機で7-10万くらい)、汚れ落ちもいいので縦型でいこうと思っていたんですが、こども二人の服を干す手間がすごいので購入に至りました。

そして今日も縄跳び。

明日から走ろうかと思っていましたが、台風が北上してきて明日は猛烈な雨らしいです。

明日も縄跳びかなぁ。

使用機材

ヘビーロープ F-66(ウイニング社製)

ロープ自体が重たく、上半身がバキバキになります。
やっぱりランニングよりもお腹が引き締まる。

SU710 ハイパフォーマンス プレミアムバックベルトワイド

骨盤が安定します。股関節の痛みが消えました。

HUAWEI Band 7

縄跳びの回数がかぞれられます。

FlipBelt

スマホで歩数を稼ぐのに使っています。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?