見出し画像

今日はサイクリング#2

おはようございます。ひよこです。

今日は朝目が覚めてもだる過ぎて休もうか、起きようか迷いに迷って家を出ました。

今日は、先日注文した自転車に取り付けるスマホバッグが届いたので少しだけ楽しみだったんですが、疲れが残っていたためかなりベッドで格闘しました。

これをハンドルあたりに取り付けてGo!!

なぜこのバッグみたいなやつにしたかというと、自転車やバイクに固定するタイプのものだと振動でスマホが壊れることがあるらしいんです。

これならバッグの上に付くので振動はかなり和らぐかと。

そして、今日のサイクリングですが、パフォーマンスは回復としつつもしっかりカロリーを消費していい感じですね。

スマホバッグも1,000円程度にしては割と安定していたし、画面タッチも普通にできるし、この程度のサイクリングには十分です。

Agletは右下以外の靴4つ(ダブりあり)で少し残念。

それにしてもカラスが怖いです。

家の近所以外の公園でも子育てカラスがいて、何度か威嚇されました。。

このAgletのポイントって結構公園付近が多いんですよね。
だから怖いなぁ。

気をつけて走ります。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?