見出し画像

澄んだ青空にピンク色のサクラ♡

あたたかい日差しをあびて
日本の春のお花が咲きましたね❣️

サクラってほんとうにきれいだなぁ〜

春を感じさせてくれる
優しい色だよねっ!




そんなきょうはWBCの決勝戦ですね⚾
彼が当務おわりの明けで電話をくれたのですが
わたしが野球に夢中だったのと
お風呂掃除、お弁当作りをしていて出れず

折返しかけたら
「wbc見ておいで〜!」とのこと。

でも出勤するまで少ししか電話できないから
試合より声が聞きたいよ〜📞ってことで
たった15分程度やったけど電話できたっ



どうやら今日仕事終わりに迎えにこようとしてくれてたみたいだったけど
同期の方にお誘いされて温泉にいくねん〜とのこと。

「ぼく、〇〇ちゃん中毒になってるわぁ〜」
「あしたも当務やけどすぐ会いたいよ〜」と言ってくれて


「でしょう〜♡」って冗談で言ったら



「こら(笑)お調子にのりなさんな(笑)」と言われてしまい


朝からラブラブな電話をして
出勤前にパワーを送ってくれたのでしたっ♡




「僕がおるからね〜」
「伊勢神宮の神様より僕のほうがパワーあるから」

と言って送り出してくれました✨


きょうは仲のいいアルバイトさんが
巣立つ晴れ舞台の日です。


めちゃめちゃ晴れてよかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?