見出し画像

元職場、最高だわん。

20231107

1ヶ月ちょっとぶりに元職場へ顔を出しにいってきました✨

元職場で働くみなさん、めっちゃいい方たちばかりで本当に恵まれた環境で仕事をしていたんですが
辞めてからもLINEを続けていたり、近況を教えてくださったり✨

顔出しに行きます〜と伝えたら
「あした、くるんやってね!たのしみぃ」と送ってきてくれたり。。

ひとの温かみって素晴らしいね✨


久々に出向くと、相変わらずのアットホームな雰囲気で
第二のふるさとのようなところは変わらず。
暖かく出迎えてもらえてとっても嬉しかった✨

同僚が、「ももさんが遊びに来たよ〜」ってライングループで流したからか
何人かが用事の合間をぬって、会いに来てくれました♡

ほんの数分程度だったり、このあと用事がっていうコもいれば
世間話がしたくて椅子を用意してくれたりとか(笑)

気づけばお昼すぎには帰る予定が、仲の良い上司にランチを誘われたりして✨

上司とは、なんでも話してきたので
らーちゃんが亡くなったことを報告すると

めちゃめちゃびっくりしていました。。

そしていろいろとお話しているなかで
涙ぐんで話を聞いてくださっていました(;_;)

上司もかわいいバセットハウンドちゃんを飼っているので
同じく犬組なんですが

つらいよな、、、
と心情を察してくださり。

らーちゃん昨日は一緒に職場へ遊びにいけたかな??


上司から「なんかあれやなぁ。落ち着いたなぁ。。」とボソッと言われたので

ん??ん????ってなってると

「すごくいい意味で、落ち着いたし、〇〇(夫)といい生活を送れてるんやなっておもう。もう一緒に暮らして3ヶ月になるところか?」と聞かれて

そうですね〜たしかに、もうすぐ3ヶ月です!!
知り合いもいないからこれからカルチャースクールに出向いたりしようとおもってて。。。

「そりゃ新天地やからなぁ!」と上司。


結婚式が終わったらここで新たな仕事をみつけて
気の合うひとと出会えたらなぁと思っています。


元職場へ出向くと、すごくパワーをもらえるし元気出るし、癒やされました✨


月に一回は遊びにいきたいなぁ〜♪

元職場、最高だっ♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?