見出し画像

いくつになっても行動できる人が成功できる

こんにちは。

最近よく思うこと

成功せず、日常の愚痴ばっか言ってる人で人生成功してたり満足のいっている生活を見たことがない。

まるで世界中で自分が一番不公とか頑張っても認められてないとか、会社の上司とか会社がとか彼氏がとか。

私だったら、すぐに環境変えるね。

そこにいてメリットがあるなら、愚痴がでないように自分で改善していくかも。

それかその問題を忘れるくらい楽しいことを見つけるかも。

愚痴ばっかり言う人生ってお肌にも健康にも良くないし、疲れたや忙しいを口にしている人も魅力的ではない。

だってそんな友達欲しいかな?

もちろんたまには愚痴をこぼしても全然いいんだけど。

マインドコントロールってすごく大事。

画像1

今日も住んでいる街が可愛いです

曇りだけど。

人生成功している人、輝いている人っていつも

行動している!

しかも人に教えてもらって行動しているんじゃなくて自分で行動してるの。

私なんか。。。

俺には今は無理。。とか

No no no no no no no!!!!!!!

聞きたくないw

じゃあ文句も言わず現実受け入れて改善しろ

人生1度しかないんだよ

画像2

一度しかない人生、

私は明日死ぬとしたら何をしなかったことに後悔する?って毎日考えて行動している。

画像3

人間関係で悩んでいるあなたも

あなたが、そのレベルだから同じレベルの人が周りにいるってこと。

そこの中で一生もがいて苦しむか行動を起こすかはあなた次第。

どんだけ他人にアドバイスもらっても

実際に行動するのは、あなた。

スキル無いと思ったら勉強しなさい。

金ないならお金や技術取得しなさい。

遊んでないで。TV見てないで。


お金や生活に余裕がでてくると人に優しくなれる。

夢は何歳になっても夢みていいし

目標がない人生ほどつまらない


性別も学歴も容姿も何も問題ない

失敗したら、そこから這い上がればいいだけ

私は海外でフルリモートで手取り〇〇万稼ぎたいって言ったら全然

「いや絶対無理っしょ」

「フルリモートではなかなか無いよ」

って言われたけど決意して2ヶ月で達成した。

全員否定したけど、くつがえせた!

だから、まずは行動

今は携帯という便利なものがあるんだから

何でも自分で調べられる!


と思った日でした。

Instagram 




よろしければサポートお願いします!