見出し画像

良いご縁や運が良くなるために意識している7つのこと

最近は起業コンサルも増えてきて、よくご質問いただく事。

■お客様からお客様へとご紹介が広がる理由
■素敵なスタッフと出会ったきっかけ
■企業様からお仕事をいただける理由

などなど…

”良いご縁や運のために意識しているポイント”

これは皆さまにもシェアしたい大事なことだと思ったので
記事を書こう!と思いました。

イメコンのお仕事でなくても、ビジネスをする上で

いや、
最高な人間関係を築いていくために!(本当そう!)

絶対に大切になる事なので、ぜひ今日から
良いご縁に恵まれて、運が良くなるためにお役立てください。

6,000字を超える大作となりました✨

ただ、沢山の方に読んでいただきたいので
ワンコインの教材にしてみました!

コーヒー1杯よりも価値のある情報をお届けしますね🔥


【以下、本題です】

良いご縁や運のためには

ずばり、【信頼】が大切なのですが、


信頼を”積み重ねる”ことはもちろんですが、
信頼を”損なわない”ことが大切です。

意外と、
「どうやったら信頼してもらえるの?」
と考えると難しいと思うので、
言語化して書き起こしました。

これから起業を考えている方も、
信頼できない人に、お金を払ってサービスを受けたいとは思わないですよね。

これから、【信頼】を得る具体的行動をお話します。

まずは結論!

ここから先は

5,543字 / 10画像

¥ 500

この記事が参加している募集

はじめての仕事

サポートは学びに投資しサービスで還元させていただきます♡いつもありがとうございます♡