見出し画像

マイブランディング講座、開講します♡

好きなことを仕事にするマインドをインストール♡
ファン化・マーケティングに特化した講座をリリースしました!


こんにちは。はずみです。

これまでイメージコンサルタントとして活動する中で

外見のコンサルだけでなく、内面のマインドや

仕事についてご質問をいただくことが増えました。

外見は内面の一番外側と言われることもあり、

マインドにも大きく影響があることを強く感じます。

私自身がOL → ゼロから模索しながら

イメコンで起業したこともあり

”好きなことを仕事にする”

”時間も場所も縛られない自由な働き方”




そんなワークライフの実現についても

興味を持っていただくことも増え

個別コンサルをするようになりました。

そしてやはり、みなさんが


同じ壁にぶつかることに気が付きました。


同時に、

どんどん成長していくコンサル生を見て

もっとたくさんの方に届けたいと思いました。

・起業したいというと大袈裟だけど…
 好きな時に好きな場所で自由に仕事がしたい

・どうやって始めたらいいかわからない。

・活躍するイメコンになりたい。

・今の仕事は好きだけど、もっと飛躍したい。

・世界観の作り方やブランディングが決まらない。


私はイメージコンサルタントとして起業しましたが

以前はずっとやりたいことがない、

敷かれたレールの上を歩く人生だったので

ゼロからイチを築いていくときに出てくる

このような悩みには痛いほど共感します。

イメコンに特化したスクールや

技術やスキルを学ぶスクールは見つかりますが、

自分を知ってもらったり、理想のお客様に出会うために

大切になるブランディングやマーケティング

ゼロから試行錯誤を重ねる日々でした。


SNSを学ぶスクールもありますが、

時代とともに変化していくので

小手先のテクニックやノウハウだけでは

すぐに時代遅れになってしまいます。

常にアップデートをしなければなりません。



今は発信者があふれている時代です。



選ばれる人になるためには?

人気の人にはファンがいます。


一般人の私にもファンができるの?

はい。できます♡




あなたの考えに信頼がつみ重なり、

共感したり、憧れたり、応援したり、

それに

あなたのスキルが掛け合わされると…

あなただからサービスを受けたい♡に。


スキルだけでなく、しっかりビジネスを学ぶことで

これからの時代、しなやかに

自分らしいライフスタイルのまま仕事ができて

充実した人生になると思っています♡


何者かになろうと自分を作るのではなく

”自分らしく”を表現することが


この講座で学べるマイブランディングです♡



単発ではなく、6日間という長期講座をリリースをするにあたり、
説明会とセミナーをオンラインで行いました。

なぜこのような講座を開こうと思ったのか?

それは、私自信が起業して人生が180度変わったから!

もちろん、最高な方にね♡

・毎日の満員電車に乗って荷物のように運ばれる日々から解放!

・好きな時間に起きて好きな時間に仕事ができる

・お気に入りのカフェで優雅に仕事ができる

・好きな”美容”や”ファッション”を仕事にすることができた

・それなのに収入は会社員の時の2倍以上!

・パートナーの挑戦も応援もできて収入倍!

・心の余裕からお互いを尊重してお互い高め合う関係に♡

・仕事をする人も選べるから職場の人間関係の悩みはゼロ!

・遠慮せず夢を語れる仲間もできた♡

・気持ちを発信すると共感者が増えてきた!

・ファンと言ってくれる人にまで出会えるようになった♡

・自分のやりたいことに丁寧に向き合えるように

・考えを形にするスピードも上がり成功体験も増える

・”好き”や”幸せ”と感じるスイッチに敏感になる

・好き×得意を増やしていく素晴らしさを実感♡

…とね、書き出すと止まらない!!


こんな素晴らしいこと、みんな味わったらいい!
女性がキラキラ輝く輪を広げたい!

そんな想いです。

各々の好き×得意が確立してブランディングしたら

コラボしてもっと素敵なものが生まれるんじゃないか

そんな未来まで予想しているので、

ノウハウを教えて卒業!頑張ってね!
というよりは、

うまくいくマインドを共有して、今後も一緒に盛り上げていこう♡
といった気持ちです♡

受講を決めてお申し込みしてくださった方にはすでに、

・こういう世界観が合いそうだな♡
・性格をもっと深堀りして、強みをブランディングしたい♡
・もはやプロデュースしたいw
・私が将来的に考えているサービスにもジョインしてほしいな…


なんて、可能性を感じまくっています…!

本当に、人のいいところを見つけるのが私は好きなんです!!


ラーメンが作れるようになっても行列ができるとは限らない


これがブランディングとマーケティングの大切さを
一言で表現した一文と思っています。

同業でも選ばれる人には理由があります。

スキルを身につけるだけでは戦えない。

マーケティングを理解して
自分らしいブランディングを行うことで
”売れる”のです。

ここを甘く見て、自己流で見よう見まねで行い
うまくいかず事業をやめてしまう方をたくさん見てきました。

スキル習得に100万円近くかけたのに、やめちゃうの…

マーケティングとブランディングに力入れないのかな?

と思いますが、教わっていなければ気がつかないですよね。

これを読んでくださっているあなたはラッキー✩

もし、自分に合ったブランディングがわからない…
強みもわからない私が受けても大丈夫なのかな…

と思う方はぜひご相談くださいね♡

あなただからある”強み”は生かして働けます!

我慢して働くよりも、

良いエネルギーを循環させて、私もお客様もハッピー♡

そんな世界に行くのも自分次第です。


講座は必要と思った方のみにご提案させていただきます♡



▼  こんな方におすすめの講座です  ▼ 

  • 好きなことを仕事にして自由に生きたい方

  • やりたいことをこれから見つけていきたい方

  • 何から始めたらいいかわからない方

  • 自分の強みをお金にする方法が知りたい方

  • イメコンとして、もっと活躍したい方

  • 世界観の作り方やブランディングを学びたい方

  • 売れるサービスの作り方を知りたい方

  • ファン化マーケティングを学びたい方

  • 全国にファンがいて、場所を選ばず働けるスタイルを叶えたい方

  • 人生を変えたいと強く思う方


▼  こんな未来が待っています  ▼ 


  • 自分の好きなことで、場所も時間も関わる人も、全て自由な働き方を選べます

  • セルフブランディングができることで、サービスが変わっても活用できます

  • ふつうの私でも、共感や応援をしてくれるファンができるマインドに♡

  • 自立して好きな人生を選択するマインドがインストールできます

  • 日常が”好き”であふれるライフスタイルをクリエイトできます



日常を好きでいっぱいにするためには
まずは好きを集めるマインドを整えて

大好きなことをお仕事にしましょう♡


イメコンに限らず、どんなお仕事にも共通する、

ファン化・ブランディングに特化した講座です。
マインドを整える+
実際にサービスを考えていく実践型ですので
夢を叶えるスピードがぐんと上がります。
いつかこうなりたいな…のいつかは今です!
2023年中に、やりたいことを形にしませんか?♡

あなたの想いやエネルギーを引き出します♡
ジョインお待ちしてます♡

こちらのLINEから、
note見てマイブランディングに興味がある旨
メッセージください♡

こちらの画像をタップしてね♡


ではまた♡

はずみ

サポートは学びに投資しサービスで還元させていただきます♡いつもありがとうございます♡