見出し画像

ぴよまるのぼやき日記#1



こんばんは、ぴよまるです🐥


5日間連続勤務…乗り切った!!!


明日1日休んだら
今度は6日間連続勤務…🥺


正直憂鬱…


休み取得は一部の人にどうしても偏ってしまう
バランス良くみんなが休めればいいのにな…

事情があってしょうがないのは分かるけど
その分私たちに仕事が降りかかる

私たちだって
残業して帰り遅くなっても
おうち帰ったら家事して
委員会や係の仕事して
やることはいっぱいあります、と言いたい

8時間労働とは?年休とは?はて?って感じ🥺

誰も褒めてくれないから
自分で自分を褒めてる日々💪😂


はい、哀れな人間です😂

でも今日は良いこともありました😌

こんなんで喜ぶなよって感じだけど
フォロワー様が50人超えたんです🥺💓

ありがたや〜ありがたや〜🙏

もっともっと増えるといいなぁ🥺

そして今日は
とりあえず5日間頑張ったので
大好きなおにく!たべる!おにく!おにく!

食べることとお酒が大好きなので
おにく食べて美味しいお酒飲めば
すっかり元気いっぱいになります✨✨


今日みんなは(お酒好きな人は)
何を飲むのかなぁ…??

やっぱりまずはビールかなぁ🍻
ハイボールもいいなぁ…
レモンサワーもいいなぁ…

こういうこと考えてるだけで
わくわくします😂
我ながら単純です😂


明日仕事休みの人も
仕事がある人も
毎日休みなく育児を頑張っている人も
学生さんも

みんなみんな1日お疲れ様でした😌


自分にご褒美あげて
自分を褒めて労って

そういう時間を過ごせますように…😌✨✨


今日も読んでくれてありがとう♡




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?