見出し画像

【コスメオタクによるプチプラ優秀コスメ紹介〜マスカラ編〜】


こんにちは、ぴよまるです🐥


今日は大好きな大好きな
コスメのお話をしていきます!


コスメ大好きすぎて
コスメの話をしているのが
もう、ほんと、スキ…🥺💓


いつになくテンションあがってるぴよまるです😉


ご褒美にデパコスも買っちゃうけど
このコロナの時代、
(コロナじゃなくても)
安くて良いものって
やっぱり魅力的ですよね!
経済的にも助かるし!!


そんなこんなで今日は!!

コスメ品収集、
メイクすること、

が大好きなコスメオタクぴよまるによる

買って後悔しない!!
デパコスに負けない!!              初心者が買うべき!!!


私の愛用コスメの紹介〜マスカラ編〜
をしていきます


今回はマスカラを部門別に4点
紹介していきます!!

多くの人の参考になれば…
メイクに興味を持ってもらえれば…         嬉しい…
🥺💓
ぜひ読んでみてね
😉

ちなみに案件とかじゃなく
私個人のガチなおすすめです



♡繊細部門♡

dejavu

塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ
ラッシュアップE


dejavu様様って感じ👏✨✨

メイク初心者の方でも
不器用な方でも

マスカラ変なところについちゃった!
ダマになっちゃう!

…っていうマスカラ特有の失敗が
ほんとにしにくい!

下まつげにも
目頭、目尻の細いまつげにも
ぴっっったりのマスカラです

ほんとにみんな一本は持ってて欲しい
激推しコスメです


♡ナチュラル部門♡


これまたdejavu

ファイバーウィッグ ウルトラロング E
/ ウルトラロングカラー E


マスカラ塗った感が
いい意味でないので

え?これ自まつげですけど?
何も塗ってないですけど?

を装えるマスカラです


アイシャドウメインのメイクで
マスカラで抜け感出したい時
ナチュラルメイクの時
ちょっとそこまでって時に
大活躍!!!



♡にじまずボリューム盛り盛り部門♡


ヒロインメイク

ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム



ウォータープルーフタイプなので
泣く予定のある時なんかはおすすめです😢

例えば
感動する映画を観に行く時
結婚式
卒業式

などなど…

デートとか
勝負メイクの時とか
メイク崩れ絶対嫌!

っていう時におすすめです🙆‍♀️

ウォータープルーフなのに             お湯+洗顔料で落ちるのも素晴らしい👏✨✨



♡旅行に最適マスカラ部門♡


キングダム

ツーステップマスカラWP
チェリーブラウン


マスカラ下地が一緒になっているので        

旅行に行く時とか                 お泊まりデートの時に

もってこいのマスカラ!

荷物は少しでも減らしたいですよね?


しかも!!                    最強ウォータープルーフなので           フェスとかとかプールとか            汗や水で濡れちゃう時にも使えちゃう!

そしてこのチェリーブラウンの色味が
ほんとに可愛いんです
🥺

私はメイク直しできない時とか友達と1日遊ぶ時とかに使用しています♡

(今はコロナであまり外出できないけど🥺)

ただこれはしっかりクレンジングしてください😉



♡終わりに♡


プチプラで良いコスメに出会えた時の感動って

すごいですよね✨✨


みなさんのおすすめのプチプラコスメも

ぜひ教えてください☺️💓



次回の記事も楽しみにしててくださいね♡


今日も一日お疲れ様でした😌


素敵な時間をお過ごしください。











この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?