見出し画像

史上最高に仕事が充実しておる件について

仕事が楽しすぎて早く覚えたくてしょうがないぴよこです。転職して1ヶ月が経ちました。

こんなにこんなに仕事が楽しいと思ったことは史上最高に初めてすぎて、自分でも嬉しい限りです♡
社会人になってから過去イチ仕事が充実しすぎてしまい、noteの更新も前より落ちてしまったようなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
最初はあんなにウダウダと文句を垂れていましたが、少しづつ仕事ができるようになってきた今、「あの時にすぐ辞めなくて良かった」と心の底から思っています。

ずっと座って仕事をすることがこんなに楽だなんて。。美容部員って本当に大変な仕事だったのだな。立ち仕事とかレジの方がよっぽど大変なのに給料低いのは不思議でならない。
こんなに楽なら全然残業できそうだ。そう思っているのは今だけかな、、。

というか派遣OL楽しすぎる🥺友達もできたし、ネイル出来るし、オシャレできるし、事務って文房具を使うじゃないですか。付箋とか印鑑とかペンとか。文房具触れることがすごく嬉しい┗(^∀^)┛
印鑑をポンと押すだけでテンション上がります。
指サックをはめるだけでワクワクします。

まず、相手がお客様じゃないから最高。
(あれ、、デジャブかな。。美容部員1ヶ月目の時もこんな感じでルンルンだったような…笑)

ドラマで見るような広いオフィス。トイレで女子たちが女子トークしてるだけで「OLの女子トークだ!!ドラマで見たやつ〜!!」ってなる騒がしい脳内です。

金曜日は仕事が終わる時間に差し掛かると、少しザワつくオフィス。みんなの華金のウキウキが伝わってきます♡私が今まで接客業をしていて体験してこなかった世界。華金。とても素晴らしい👏✨

オフィスガールたちはネイルやまつ毛にこだわりがあるご様子。私も真似してネイルやまつパをやって見ましたが、やはりテンションが上がります。
お隣の可愛い子が「ランチ行きましょ〜♡」とか「屋上でピクニックしませんか?♡」って誘ってくれるんです。憧れのOLランチやないか!!

という感じで派遣OLを楽しんでおります。
オツボネも居ないし最高です❀(*´▽`*)❀

このまま楽しく仕事出来たらいいな〜♡