見出し画像

仕事をズル休みした楽しい1日

昨日はストレスがドカーンと来て疲れましたが、コメントくださったフォロワさんのおかげで心がホワホワ温かくなり、今日はゆっくり休んで、気持ちを切り替えてまた頑張ろう!と思い、本日仕事を休んでしまいました!笑
無理をしないのがぴよこのモットーでございます^^

今日はせっかくのズル休みを充実させるべく、とりあえず実家へ向かいました!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

実家に帰ると、妹と、私の愛してやまない姪っ子ちゃまも居て、お話したり遊んだり、少し外に出てショッピングしたり、美味しいの食べたり♡♡
とにかくリフレッシュしてきました( *´꒳`* )

天気も良くて︎☁︎*.☀︎*.本当に最高の日だった!

母の手料理ですき焼きが1番大好きなのですが、私が久しぶりに実家に帰ってきたということで母が作ってくれました😊
本当に美味しくて幸せだった⸜🌷︎⸝‍

嫌なことがあっても夫や家族や私に関わってくれている人達が支えてくれて、本当に幸せ者だなぁと心底感じた一日でした。

派遣会社の方にも一応報告したところ、自然な感じで穏便に済むように対応してくださるとのこと。
具体的にどういう感じで動いていくかまで丁寧に教えてくださいました。。感謝。。
40分も話を親身に聞いてくれて、「土日でもお昼休み休憩でもいいからストレス溜まったらいつでも電話していいですからね😊私はぴよこさんの味方ですよ!」と言ってくださいました。その言葉だけで本当に心強い😭

あぁ、人って暖かいなぁ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪
私も大切な人たちを思いっきり大切にして、困った時には助けられるようにしたいなと感じました。

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛