見出し画像

クスッと笑えるオヌヌメ文庫本

今日はなんかクスッと笑いたくなったので、ベッドルームにこの文庫本を連れてきました(*ˊᵕˋ*)

一応、元図書館司書のぴよこでございます。
たくさん転職しているので肩書きが多いです(´❛-❛`)

この本もう何回読んだことやら。。
又吉直樹さんの短編エッセイ。とても読みやすい。

大笑いと言うよりかは、お腹のそこがくすぐったいような笑いが起きる🤣伝わるかな🤣
まさにクスクスって感じ笑

とくに「秋の夜の仙川」というタイトルの話、何回読んでも笑ってしまう🤣

又吉さんの暗くてジメジメしたキャラクターが本当に大好き!(悪口ではなくとても良い意味で)

こちらをゆったり読んで寝ます[____]ꇤꒊ:`)


あ、今日の仕事の話🌷
先週でやっと長い長い研修かわ終わり、
今日から実務に入りました。

先輩方がとてもとても優しくて、安心して働けています😌♡仕事も黙々事務作業なので今のところ全然苦ではないです( ˊᵕˋ )

このまんま長く務められたらいいなぁ(´❛-❛`)

おやすみなさい( ˊᵕˋ )