見出し画像

初めまして、ぴよこと申します

自己紹介

ぴよこと申します!大学を卒業し、医療事務、クッキーの製造、図書館司書、総務事務を経て、現在は大好きな美容の仕事がしたいと思い美容部員として働いています。
趣味は読書、占い、美容です🌷HSP持ちで敏感な性格ですが、同じようにHSP持ちの方と何かしら共有していけたらいいなと思ってます😊

⬇Instagramやってます⬇
@piyoko.books
読書記録中心に投稿してます📖´-


noteで発信したいこと

▶大好きな本の紹介

▶ぴよこ日記

▶コスメキッチンのオススメ商品

▶占いのこと

▶美容のこと

▶HSPのこと

▶暮らし、生活のこと


読んで欲しい人♡

▶オーガニックコスメや美容が好きな方

▶読書好きな方

▶心穏やかな生活を目指している方

▶占いが好きな方

▶HSPの方

楽しいこと、良かったこと、参考になったことなど自由気ままに発信していきたいと思っています♡

これからよろしくお願いします(   ᷇‪ ロ  ᷆  )♡