見出し画像

9回目の転職成功( ᐢ_ᐢ )☆

もう転職慣れちゃったよ( ᐢ_ᐢ )
約2週間で内定いただきました!

もう派遣が良すぎてまた派遣で働くことに。
今回目3社目です。

今回のお仕事はWeb広告の仕事で、
1ヶ月研修が終了したらその後は在宅ワークです。憧れの在宅ワーク✨️✨️
やっとだよやっと!!在宅ワークたくさん応募してたのに全部釣り広告だったりしてほとんど落ちてたんだけど、今回たまたま募集してたらしく、ラッキーだった( ¨̮⋆)💓

会社が家から遠いので出社期間はちょっと大変だけど、1ヶ月頑張ったらあとはずーっと家で仕事だから大丈夫!
今度こそ!!!絶対に!!!長続きできるように頑張る🥺!!

でも今回の派遣会社の担当の人が天然ボケすぎて少し不安。。仕事紹介の時に言ってた時給と違ってたり、面接の日付を間違えてたり。
でも派遣から正社員に上がった人がほとんどと言っていたから、その時限りの人だし、まあいっかヽ(‘ ∇‘ )ノ

来週の月曜から早速お仕事開始です。
てかほんとにお財布も通帳もお金スッカラカン。ほんとにやばい。。早く稼がないと笑笑

ということで、また新しい内容のお仕事だ!
頑張ります( ¨̮⋆)💓