見出し画像

最近のメイクポーチ&コンビニコスメの素晴らしさを語るの巻

【私の自己紹介】
・化粧品検定1級を取得済み
・皮膚科の調剤薬局で働いた経験あり
・美容部員の経験あり

美容部員メイクからOLナチュラルメイクに転身したぴよこの新しいポーチの中身を是非とも見て欲しくて自己満全開でご紹介します♡♡
最近コンビニコスメに感動して語っておりますのでぜひぜひ覧下さい☺

プチプラ多めになりました。

コンビニコスメの素晴らしさ

この間、私の命よりも大切なメイクポーチを家に忘れてきてしまい、LAWSONで慌てて買ったインテグレートの商品。ALL550円で購入できます。
ミニサイズなので、とても可愛い♡
メイクポーチを忘れた時のために職場の引き出しに入れてます┗(^∀^)┛


手のひらサイズ!
小さくて可愛すぎる🥲

インテグレート ボリュームバームリップ N ミニセット ¥550

思いのほか私の唇に合いすぎて🥲♡
お肌がパァっと明るくなる感じがします。
潤いがあるのでツヤツヤ&チュルンとした唇になります。無くなったら通常サイズを購入しよう〜😊

サクラ色♡
ロケット鉛筆みたいになってて2色入ってます♡


インテグレート プチクレヨンアイシャドウ ミニセット ¥550

少し色を足したいなぁ、、ラメを足したいなぁ、、と思った時にサッと塗るだけで瞼が生き返る♡ミニサイズだから持ち歩きにも便利だし、小さいバックを持つ時にも重宝しそう((#♡-♡#))

アイシャドウの色味。
無難に使えるカラー。こちらも2色入り♡


LAWSONコスメ新情報!!!

楽しみすぎてやばいのですが、明日3月31日から全国のLAWSONであの有名な韓国コスメブランド、rom&ndがミニサイズで発売されるらしいです!!
やー絶対かわいい(;_;)欲しいよ〜(;_;)
明日はLAWSONに行ってみよ〜♡♡


ポーチの中身を解説

相変わらずな子もいれば、新入りさんもいます。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
¥1034

職場で仲良くなったお肌の綺麗な子がこちらを使っていると聞いて即購入!最近でた1番明るい色。人気なだけあってお肌がふわふわに見える感じ♡
コンパクト可愛すぎてときめく(*´ω`*)

⬇マシュマロフィニッシュパウダーブラシ¥528
このフェイスブラシもコンパクトにピッタリハマるサイズで綺麗にお肌に乗ってくれるそうですよ♡
人気すぎて前回売り切れてしまったそうです。
欲しいなぁ。


CEZANNE アイシャドウベージュトーン01
ナッツベージュ

韓国コスメのようなキラメキ!ギンギラギンじゃなくて、さり気ない可愛さのあるラメ。
オフィスの蛍光灯にもこのラメがキラキラしてみえます。
もうさ、デパコスとか買ってらんないよ、、こんなに安くて可愛い瞼にしてくれる子がいるんだから(;_;)♡オシャレな02番も買いました︎‪🫶🏻


CEZANNE パールグロウハイライト01
シャンパンベージュ

言わずもがな。この子しか信じられない


メイベリン フィットミーコンシーラー05

私のクマはこの子でしか隠れない🧸


メイベリン ステイ ヴィニルインク60

イエベ春さんにおすすめ!お肌が明るく見えるし、赤ちゃんみたいなオレンジピンクな唇にしてくれます。


snidelBeauty リップバーム

⬆のメイベリンヴィニルインクのうえからこちらを付けると、ウルウルな唇に♡香りも柑橘系でとても良い


目薬

これじゃないと私のバキバキな充血は治せません。


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア