見出し画像

久々のオフ日和&X始めました!宜しければフォローしてくれると嬉しいです♡

実は10日から18日まで会社が夏休みに入り長期休暇中のぴよこです。
でも全部つめつめで予定入れすぎて仕事より忙しくて^_^笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今日やっと1人お家でゆっくり出来てました。
朝はパン屋のバイトだったけど( ᷇𖥦 ᷆ )

最近全てが充実してるんですよねぇ。
私は仕事が上手く行けばプライベートも良くなる人なんだな〜と実感しております。
仕事が嫌だとプライベートでずーーーーーーーっと仕事のこと考えて無理無理行きたくない行きたくないってなるんだけど、
仕事が大好きだと安心してプライベートも過ごせていますねえ(*^^*)🍀

あ!でも最近病んでることがあって( ᷇𖥦 ᷆ )
なんと8キロ太りました。幸せ太りってやつでしょうか( ᷇𖥦 ᷆ )
もしかして、鬱の薬を飲んでるからか?!と思って副作用調べたら、私の鬱の薬は新しい?薬で、むしろ鬱の薬の中では太りずらい、むしろ痩せてしまう人が多い薬らしく、薬のせいではありませんでした^_^ただただパン屋で働いてしまったばかりに、小麦を取りすぎて太っていただけだったのですヽ(‘ ∇‘ )ノ!オーマイガーヽ(‘ ∇‘ )ノ🍀

でも私が太ってから、モテてきてるんですよ。
これは本当に(#^.^#)
可愛い可愛いって言われすぎて、
「私って、太っていいんだ(˙𐃷˙)」
ってマインドになってしまってるんですねえ。

甘やかさないでください。みんなが可愛いって言ってるのは私を貶めそうとしてるからでしょ!!分かってるんだからね!!
と思いつつも、鬱の薬のおかげか、ポジティブモード止まらず鏡見る度に、顔が丸くて可愛いなあって思ってしまう自分もいるという。

性格マルっと変わったみたいでございます(˙𐃷˙)

でもでもほんとにこのままだと今までの洋服が凄くキツくてしんどいから痩せようと思う。
もう夕ご飯済ませたから、
明日パン屋のバイト終わってからご飯食べよ。16時間断食ダイエットと、食事も気をつける!小麦食べない!!

今からお家のお掃除しやす。
ダイエット頑張ります。

あ!最近X始めました。フォロワー居なくて1人で呟いて寂しいので、もし良かったらフォローして頂けると嬉しいです♡
↓↓↓
@marionex369

よろしくお願いします(*^^*)