見出し画像

ぴよのモニター記録【2024年6月編】

こんにちは、ぴよです🐤

これまでモニターと懸賞を合わせた成果報告をしていましたが、6月はモニターのみにしようと思います。

懸賞はたくさんありすぎてまとめるのが大変なので、気が向いたときにXに投稿しますね。(そもそも懸賞の需要ってあるんでしょうか…?)



さて、モニターのお話しを。

6月は6商品。
こんな感じでした。

・デオドラントクリーム
・歯磨き粉
・日焼け止めクリーム
・日焼け止めクリーム
・日焼け止め乳液兼化粧下地
・酵素洗顔パウダー


もうすぐ夏ですし、日焼け止めはありがたいですね。

ちなみに、シワやたるみの原因になるUVAは、窓ガラスを通過して部屋に入ってくるので、家の中でも日焼け止めは塗っておいた方がいいらしいですよ。


あのさきめぐさんも言ってました。


いちばんのエイジングケアは、紫外線に当たらないことなので、とりあえず毎日かかさず日焼け止めは塗っておきましょ🌱


6月のモニター商品


デオドラントクリーム

こちらは一番お世話になっているモニターサイトで、何度かいただいたいる商品です。

毎日ワキに塗り塗りさせていただいています。

ネットで購入して、後日キャッシュバック。
レビューやアンケート無しの、実質プレゼント案件です。




ホワイトニング薬用歯磨き粉


お値段なんと5,000円超え。

こちらもさきほどと同じモニターサイトで、レビュー・アンケート無しの実質プレゼント案件です。

高級だし、めちゃくちゃ期待して使ってみたら、味が……
好みが分かれそうです。
評判の良いレビューばかりだったんですけどね。

この間、べスコスの某マスカラを使ったときにガッカリしたときのことを思い出しました。(塗〇つけまつげでおなじみのロングタイプ)

ビューラーとマスカラ下地でパッチリ上げたまつげが、そのマスカラを塗るとぐんぐん下がっていくんです。
べスコスだったからその分期待も大きくて、私の気持ちもダダ下がり😭

でも、パンダ目にはならなかったです。
プラマイ0ですけど。。


評判の良い商品や、べスコスだからといって自分に合うとは限らないんだと、またひとつ勉強になりました。


日焼け止めクリーム2種


こちらは2点まとめて当選です。

この案件に応募するために、しぶしぶインスタアカウントを登録したので当選できてよかった🥹

気になってる商品だったのでうれしかったです💛


日焼け止め乳液兼化粧下地


こちらはインスタを見て選ばれたモニターです。

私のインスタは、フォロワー100人以下の弱小アカウントなのですが、コスメの投稿をちょこちょこしていたのが良かったんだと思います。


自然にトーンアップしてくれる使い心地の良い商品でした☺️



酵素洗顔パウダー


こちらは、無償提供するので、レビュー投稿してほしいと直接PR依頼をいただいた商品です。

お水の量によって泡洗顔とクレイパックを使い分けることができるし、個包装じゃないから、量を調節できるのが地味に便利。

やさしい使い心地で、お肌もつるんとしていい感じでした。

毛穴の黒ずみが気になってる方におすすめ。


(アフィリンクじゃないです。)

#PR



まとめ

6月は6商品のモニターをさせていただきました。

スキマ時間でできる大好きな副業(?)です。

自分で買うにはちょっと躊躇してしまうような商品がもらえたり、商品を使うことで、強制的に自分のお手入れができちちゃうところがコスメモニターの良いところですよね。

ありがたいことに、在庫が多くなってきたので、フェイスクリームの応募はストップすることにしました。

(私の発信を見てくれている方に当たりますように🫶🏻)

7月もたくさんのご縁に恵まれるように、コツコツ頑張ります🎋


最後まで読んでくれてありがとうございました。
スキ♡をポチっとしてくれるとうれしいです✨



ではまた🐤


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?