見出し画像

会えない時間に...

次に会ったら...
もし話せる日が来たら何を話そう?

好きな色は何色だろう
どんな食べ物が好きなんだろう
どんな趣味があるのかな
今、興味があることはなんだろう
珈琲と紅茶、どっちが好きかな
ご飯とパンならどっちかな
ドライブに行くとしたらどこへ行きたいっていうだろう
映画は好きかな
料理は何が得意だろう
海辺を手を繋いで散歩してくれるかな
この先の未来でどんな僕の知らない仕草を見せてくれるのだろう
思っていることをストレートに伝えてくれたら嬉しいな...

あれも聞きたいこれも質問したいと…
聞きたいことが溢れてくる

会えない時間にたくさん考えておこう
会ったときの楽しみとして...

そして
そんな時間を紡いていったらきっと幸せでしかない未来がやってくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?