見出し画像

その覚悟、もう、忘れたの?

僕が出来ていたかと聞かれたら
きっと、出来ていなかったんだと思う…

式を挙げていないから誓いの言葉を交わさなかったんだ
互いを思いやる気持ちも足りなかったのかも知れない…

結果、離婚してシングルファーザーに
子育てしながら、実は三人の子どもたちに親にしてもらった

そんな僕が思うこと…

「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くす ことを誓いますか?」

みんな「ハイ」って返事したのにね(•ᴗ•; )
とくに男は直ぐに忘れる…

付き合うとき
あの手この手で品を変えアプローチして
やっと付き合っていだけたのに
やっと結婚していだけたのに…

忘れるなよ
幸せにすると誓ったんだろ?

奥様の顔が笑顔じゃなかったら
間違いなく100パーセント男が悪い

その大好きな笑顔を
いつもいつまでも見たいと思ったんだろ?
その大好きな笑顔を守ると、覚悟したんだろ?


奥様を泣かすなよ
泣かしたやつは土下座して謝れ😡😡💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?