8月14日~20日

14日(月)
名古屋旅行二日目。
モーニングに食べたあんこトースト、名古屋港水族館でみたかわいいペンギン、夕飯はおいしい鰻!一日が充実しすぎて、彼といるのが楽しすぎて、少し怖くなった。自分が幸せに一直線になっている気がする。彼に話したら「それでいいんだよ」というだろうけど、私はちょっとだけ不安です。

15日㈫
夜、日本バスケの強化試合がtverで配信されていたから見てた。私が学生の時に応援していた選手がメンバー入りしていて嬉しかったなあ。今年はバスケの試合ちゃんと見よう🏀

16日㈬
昨日の夜、全然眠れなかった。
今日の夜はダルかったけれど彼と電話したら元気出た。

17日㈭
朝起きたら、完全にコロナの症状できつかった。
去年もコロナになったけど、その時と全く同じ症状でしんどい。

18日㈮
朝起きたら熱がすっかり下がっていて、身体も随分と楽になった。良かった。でも、今日は安静にしておこう。

19日㈯
まだ喉が痛い。整理もきて、体がだるい。でも、会いたいという理由だけで動ける自分に少し驚いた。

20日(日)
味の濃いキーマカレーと瑞々しい梨の組み合わせが最高だった夕飯。こういう幸せを見逃さないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?