7月31日〜6日

31日(月)
友人が泊まりに来た。彼女は来月結婚する、とてもめでたいし嬉しい。
中華料理屋でたらふく食べた。明日は何しようかな。

8月1日(火)
もう8月かあ〜早いなあ。今日は友人と早起きして映画を観てきた。
友人が帰って1人になった時、私は不覚にもホッとしてしまう時がある。そしてそれに対して罪悪感を抱いてしまう。
1人が好きなのか、誰かといるのがあまり得意ではないのか、わからないけど、楽しいことは楽しいままの記憶にしたいな。

2日(水)
やっぱり自分の気持ちを言葉にできない。

3日(木)
彼の言葉に嬉しくなった。自分の言葉で彼を嬉しい気持ちにしたい。

4日(金)
面接が終わり、一応内定をもらえた。嬉しかった!!!
バイト終わりに彼と合流して私の家に帰ったのだけれど、一緒の家に帰れるってすごく幸せ。

5日(土)
今日のバイトで茨城に行った。1200人規模の宴会で大忙しだった。🤢

6日(日)
彼と餃子を作った!!🥟
念願だったので嬉しかったし、すごくおいしかったー。
一緒にいられるだけで幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?