見出し画像

はじめまして。自己紹介。


プロフィール

はじめまして。
89’年生まれ。千葉県在住の道産子です。
地元を離れてから、地元愛に目覚め、北海道米の「ゆめぴりか」から
ピリカと名乗っています。

趣味は サーフィン、ヨガ、映画鑑賞、旅行。

好きな芸能人は ぺえ、叶姉妹、peco、ジョニー・デップ。

現在は接客業をしており、暦とは無関係の生活を送っています。
今後は自分のペースで自由に働けるよう、
ライターを仕事にできたらと思い、奮闘中です。

経歴

大学時代は某夢の国でアルバイト。
新卒で法人営業を経験。
20代で渡米。アメリカの某夢の国でインターンシップ。
帰国後〜現在の接客業をしております。

noteを始めた理由

とにかく、書くことに慣れたいと思いました。
自分から発信することをしたことが無いため、この場をお借りして勉強させて頂けたら……と思っています。

オンラインスクールSHELikesで勉強中

現在、SHELikesでライターやwebデザインの勉強をしている最中です。
今後も自身のスキルアップと思い描く未来に向かって、頑張りたいと思っています。

SHELikesのライターコンペにて、入賞させて頂いたものです。

毎月、コンペには参加しよう……!!となんとか踏ん張って書いています。

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?