見出し画像

7/7🐴的中🎯願いよ届け💕七夕賞&プロキオンステークス&WIN5️⃣

7月最初の日曜日は、七夕の日🎋

いろんな人がいろいろな願いをするのかな~~🎵🎶

私は・・・

noteのフォロワーさんが更に沢山増えますように💕ですね🤗

その為には、記事の柱ともなっている競馬予想が数多く的中🎯することも願いとしてはありますよね😅

熱い夏競馬☀お馬さんも関係者さんも競馬ファンの皆さんも無事に完走するレースを願い、馬券も🎯願いって感じでいくでしょう👍

それでは本題のレース予想へ・・・

重賞2レース共にWIN5対象レースなので平場の3レース含めて纏めて予想しますのでお付き合い下さい🤗


今回は7月7日 ゾロ目の日のWIN5です。

前回ゾロ目の日は、5月5日・・・

過去の傾向も踏まえて予想していました。

5/5の重賞はNHKマイルカップと新潟大賞典で8枠と7枠馬が共にワンツーフィニッシュ・・・WIN4️⃣も8枠馬が勝利の8枠祭り🎵
しかし、ゾロ目の日の数字⑤の5枠も、しっかり勝利し、好成績枠番の4枠も・・・

数字の④・・・

私がフォローしているnoterさん『サム』さんが、7/7は数字の④がキーポイントというのも教えて頂きました👍

今回の予想で必要な材料としては・・・

🌟7/7・ゾロ目の日

➡数字の⑦=枠番7️⃣や馬番⑦・7番人気


🌟noterさん『サム』さんの推し

➡数字の④=枠番4️⃣や馬番④・4番人気

➡数字の⑬=馬番⑬や13番人気


それでは上記の推し数字も参考にして、WIN5勝ち馬予想していきます🎶

WIN1️⃣
小倉10レース ・ 耶馬渓特別
3歳以上 2勝クラス (混合)(特指) 定量
芝1200m

🧡7枠13番 ・ オックスリップ



WIN2️⃣
福島10レース ・ 天の川賞
3歳以上 2勝クラス (混合)(特指) 定量
ダート1700m

🧡7枠7番 ・ ジョージテソーロ



WIN3️⃣
函館11レース ・ 五稜郭ステークス
3歳以上 3勝クラス (混合)(特指) 定量
芝1800m

❤️3枠4番 ・ タシット

💚6枠9番 ・ マイネルエンペラー



福島&小倉の2つの重賞は、先日お伝えしたnote記事も参考にします👍


WIN4️⃣
小倉11レース ・ プロキオンステークス G3
 3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
ダート1700m

🧡7枠13番 ・ ブルーサン

🧡7枠14番 ・ ブラックアーメット



WIN5️⃣
福島11レース ・ 七夕賞 G3
3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
芝2000m

❤️3枠4番 ・ レッドラディエンス

🩷8枠15番 ・ セイウンプラチナ


以上、7/7・ WIN5の予想でした🎵

またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?